👉初めての方はこちらもご覧ください | 埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニングジム

ブログ

👉初めての方はこちらもご覧ください

こんにちは、トレーナーの保條です。

当店の事を行列の出来るパーソナルトレーニングジムと呼んでくださる方もいらっしゃいます。

理由の一つが35名様限定のパーソナルトレーニングジムサービスだからだと思います。

 

【35名様限定の理由】

✅完全個別&徹底サポートの為に1人1人のセッションの間隔を30分以上設けている

✅1日7名以上のトレーニングを行うと、最高のサービスをご提供できない可能性がある

✅会員様全員の事を徹底的に大切にする

これらの事を行うためにはやはり35名ほどの会員様が最適と考えています。

 

【なかなか空き枠ができない】

お陰様で多くのみなさが当店に長く通ってくださっています。

その為、新規の方がなかなかご入会できない状態となっております。

1クール(8回)で卒業する予定でご入会いただいた方も、8回が終わるころに「もう少し」とおっしゃってくださることが多くあります。

パーソナルトレーニングに依存することが良い事だとは思いませんが、選んでくださることに感謝しできる限り最適な成果をご提供できるよう努めております。

 

【お詫び】

当店を卒業される方は1名/月に満たない状態の為、新規のご入会も1名/月ほどの募集となっております。

また、既存会員様のご紹介を優先させていただいております。

その為、予約等がなかなか皆様のご希望に添えない場合がございます、大変申し訳ございません。

 

【それでも常に会員募集なのは…】

最高のトレーニングをご提供するためにもまずはお店の存続が必要です。

シビアな話、出来れば常に35名様満枠だとありがたいのですが、卒業と新規ご入会が巧くマッチするとは限りませんので、常に募集をかけさせていただいております。

そこで、もしお問い合わせ頂いたときにご希望の時間と空き時間がマッチしたらラッキー!

もし、お時間がマッチしない場合は大変申し訳ございませんが「卒業待ち」とさせていただいております。

そう!空いていたらラッキーなので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

【お願い】

もし当店にご入会していただいたとして…いつの日か卒業を迎えることとなります。

が、それでも必ずフィットネスは継続をしてください。

ご入会前にそれだけはお願いさせていただきたいと思っております。

 

【まとめ】

会員の皆様1人1人に寄り添って、最適なトレーニングをご提供できるよう努めております。

初回は無料でご体験できますので、是非お気軽にお問い合わせください。

また、できれば近隣のパーソナルトレーニングジムを何件かご体験いただき、ご納得いただいたうえでご入会していただければと思います。

皆様のご体験、お待ちしております。

 

 

皆様1人1人に寄り添い、皆様の目標に向かって徹底的にサポートいたします。

さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング ネクサスフィットネス浦和

TOP