パーソナルトレーニングジムのオーナートレーナー様へ | 埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニングジム

お知らせ

パーソナルトレーニングジムのオーナートレーナー様へ

店舗診断・経営相談・コンサルティングやってます!

こんにちは、代表トレーナーの保條です。

さて、パーソナルトレーニングジムが乱立する昨今いかがお過ごしでしょうか。

パーソナルトレーニングジムは参入障壁が低く、誰もが開業しやすい世界です。

つまり…経営を学んでいらっしゃらないトレーナーが簡単にお店を持ててしまうのです。

その為…

✅資金ショートしてしまう

✅集客に困っているが広告費がない

✅卒業者が出てしまい売り上げに困っている

✅税金などの支払いで困っている

などの声を多く聞きます。

私はお陰様で約10年お店が続いております。

それは、勤めていた当時の社長が、経営について多くご指導くださったお陰だと思っております。

現在も数店舗のパーソナルトレーニングジムのコンサルティングやアドバイスを行っておりますが、売上の良しあしにはきちんとした理由があります。

1店舗でもパ多くのーソナルトレーニングジムが成功することで、業界が発展し、フィットネス人口が増加します。

利他的なことではなく、それこそが私の利益につながります。

そこで

✅店舗診断

✅経営相談

✅コンサルティング

を改めて一般公開することといたしました。

共存共栄を目指し、是非お気軽にご相談ください。

【費用】

店舗診断:初回30分5500円

経営相談:初回30分5500円

コンサルティング:33000円/月(最低6カ月以降6カ月ごとの更新)

※コンサルティング内容はお気軽にお問い合わせください。

 

さいたま市浦和区のパーソナルトレーニングジム ネクサスフィットネス浦和

 

 

TOP