国内最大級のフィットネス展示会に行ってきました | 埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニングジム

ブログ

国内最大級のフィットネス展示会に行ってきました

保條です!

昨日国内最大級のフィットネスの展示会「スポルテック」へ参加してきました。

細心のフィットネス機器や製品、商品、情報が沢山ありました。

今回はちょっと気になった商品を紹介させていただきます。

マイクロリカバリーパッチ👉詳しくはこちらをご覧ください

貼って水に濡らすと微弱電流が発生し痛みやコリに効く!という商品です。

当店での取り扱いはしていませんがネットで購入できるのでご興味のある方はお試しください。

 

Nok株式会社様の筋電測定デバイス👉詳しくはこちらをご覧ください(NOK株式会社様のHPではなく、掲載記事です。)

NOK株式会社様は日ごろからお世話になっている企業様ですが、当店のトレーニングに活用させていただいています。

HempMeds👉CBDオイル

CBDオイルについては何の情報も持ってません(笑)

しかも添付の会社様の良しあしも解りませんが、今後も注目情報になるのでは?

とちょっと興味を持ったので紹介します。

 

今後も皆様のフィットネスライフをより良いものにできるよう情報収集に努めてまいります。

 

さいたま市浦和区にある完全個別指導型パーソナルトレーニングジム おすすめはネクサスフィットネス浦和

TOP